onlykaigoのブログ

自律回復を目指す介護

介護レジャー

介護がナンダカンダ言っても生活の一部になりつつありこのタイミングで既存ビジネスも算入しやすくなったのではないか。例えば旅館。高齢者向けのかに道楽に夕べはいかがだろう?宿泊付き介護付き朝食付きのお泊りコース。シェフが寄りを尽くして介護度にあわせて食べやすいように加工する。専門に介護士もスタンバイして介護の必要性に合わせてお泊りのお手伝いをする。人生100年時代だからきっと多くの利用者の人気企画になると思うよ。クリスジョウ


介護がナンダカンダ言っても生活の一部になりつつありこのタイミングで既存ビジネスも参入しやすくなったのではないか。例えば旅館。高齢者向けのかに道楽の夕べはいかがだろう?宿泊付き介護付き朝食付きのお泊りコース。シェフが寄りを尽くして介護度にあわせて食べやすいように加工する。専門に介護士もスタンバイして介護の必要性に合わせてお泊りのお手伝いをする。人生100年時代だからきっと多くの利用者の人気企画になると思うよ。クリスジョウ